« 和風サラダうどん(小)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ざるうどん@家 »

2004.07.19

ひしお味噌うどん、胡麻だれうどん@かおりひめ(新橋)

ひしお味噌うどん@かおりひめ(新橋)

600円
レシートをもらったと思ったら忘れていたらしい。
故に値段はうろ覚え。多分あっているはず。

ひしおという醤油になる一歩手前のもの。
これがかなり濃い味なのでツユがついてきたけど
ほとんど使用しなかった。コシのある麺でおいしかった。

胡麻だれうどん@かおりひめ(新橋)

700円
ちょっと物足りないのとライブ前の腹ごしらえと言うこともあり
もう一杯食べることにする。胡麻だれが正に胡麻という感じのパワー。
しかし、うどんもそれに負けない個性で対応。
食べていて非常に面白かった。でも、流石の濃さに
薄めるためにひしお味噌うどんでついてきたダシで少し薄める。
そうするといい感じになった。

ここは夜もやっており、特に釜揚げたらいうどんにひかれた。
でも1人じゃ到底無理なのでうどんオフをここでやるかな(笑)。

うどんログ: かおりひめ(新橋)

|

« 和風サラダうどん(小)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ざるうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/1394036

この記事へのトラックバック一覧です: ひしお味噌うどん、胡麻だれうどん@かおりひめ(新橋):

« 和風サラダうどん(小)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ざるうどん@家 »