« ゴマだれぶっかけうどん@寮 | トップページ | 生醤油うどん@寮 »

2004.08.25

ゴマだれぶっかけうどん冷+温@寮

ゴマだれぶっかけうどん冷@寮

うどんログ: カトキチ さぬきうどん

ゴマだれを使うべく全部かけてしまったら多すぎた。
たれがしっかりとくっついてうまかった。
食べ終えても大量に残っていたのと腹が
満足していなかったのでもう一玉茹でてきた。

ゴマだれぶっかけうどん温@寮

こちらは氷水で締めずに釜揚げをそのまま器へ。
温かいのもおいしかった。味が濃いので少々のどが渇いた。
久々に夕飯で満腹状態。

2枚の写真の違いが薬味ののせ方と
器の汚れ具合しかないのは仕方ないところ。

|

« ゴマだれぶっかけうどん@寮 | トップページ | 生醤油うどん@寮 »

コメント

こんにちはー
マツイさんのブログをみて、、私も
ゴマだれかけたうどんが食べたくなってしまって、
夕ご飯に食べました^-^
金のゴマっていうゴマだれをかけたのですが、
なかなかおいしかったですよ♪

投稿: 洞鈴 | 2004.08.30 13:38

なるほど、金のゴマですか。今度買い物に行った時に
是非チェックしてみます。これにキュウリとかつけると
サラダうどんになって美味しいと思います。

投稿: マツイ | 2004.08.31 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/1394054

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマだれぶっかけうどん冷+温@寮:

« ゴマだれぶっかけうどん@寮 | トップページ | 生醤油うどん@寮 »