« とろろうどん@ぶや(渋谷) | トップページ | はなまるうどん プレナ幕張店(幕張) »

2004.10.30

かきおろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷)

かきおろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷)

1320円
煮付けた牡蠣をのせた旬のぶっかけうどん。
この牡蠣がうめー。そして、うどんと意外に合う。
他には見えないところにわかめが入っている。
ねぎを途中で入れたが、このうどんは入れない方がうまい。
ぶっかけだしもおいしく麺の量もしっかりで大満足。

下は俺がもう一つ食べた物。ではなく、一緒に行った方が
注文したもの。のせてまずかったら連絡下さい>一緒に行った方。

きつねうどんといくらご飯

うどんログ: 饂飩四国(渋谷)

|

« とろろうどん@ぶや(渋谷) | トップページ | はなまるうどん プレナ幕張店(幕張) »

コメント

リンクフリーとあったので勝手にリンクさせていただきます。おいしそうなうどんですね。わたしは2日前に外国暮らしが長い日本人の友人の一時帰国中に夕食を一緒にし、「何が食べたい?」と聞いて、当然地元の新鮮な魚と思っていたら「うどん」。その人は部類のうどん好きなのは知っていたが、まさか夕食にもとは思わなかった。それも必ず2杯食べるんだって。久しぶりに味わって食べたうどんはおいしかった。「うどん」って一人で仕方なく外食することになった時の選択肢だったんだけど、今後改めます。何かひとつにこだわっている人のブログってすごく楽しいので、勝手にリンクさせてもらいます。継続は力なり。自分のブログはやめようかなんて力なく思ってたりします。でも継続だね。おごちそうさま。

投稿: imo | 2004.10.31 20:37

リンクありがとうございます。
とてもおいしかったですよ。季節限定のようなので
機会がありましたら是非食べてみてください。
必ず2杯とはすごいですね。自分は行く機会が少ないお店で
お腹に余裕があるときしかできません。
これからも続けていくのでうどんログよろしくお願いします。

投稿: マツイ | 2004.10.31 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/1815090

この記事へのトラックバック一覧です: かきおろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷):

« とろろうどん@ぶや(渋谷) | トップページ | はなまるうどん プレナ幕張店(幕張) »