« 釜卵生醤油うどん@かおりひめ(新橋) | トップページ | ぶっかけうどん@電気のふるさとじまん市 香川県坂出市(幕張メッセ) »

2004.11.18

醤油うどん(温)@家

醤油うどん(温)@家

かおりひめに行ったついでに1回でだし醤油を買ってみたので
それを早速家にて使用。なかなかおいしいだし醤油。
しかし、丸香のには及ばない。あの味のないかなー。
自分で探求するしかないのだろうか。

だし醤油

うどんログ: カトキチ さぬきうどん

|

« 釜卵生醤油うどん@かおりひめ(新橋) | トップページ | ぶっかけうどん@電気のふるさとじまん市 香川県坂出市(幕張メッセ) »

コメント

そんなに美味しい醤油なの?
食べてみたいな~

今日はじめてカトキチのうどんかってみました
具がセットになっているものの試食をやっていたので頂いたら
子供がもっともっととうるさいので・・・
コーナーのおばちゃんが
西友ブランドになってるけど3食いりは元々カトキチのものだよと教えてくれました
5色入りはニチレイだとか言ってましたよ

投稿: みなっぺ | 2004.11.18 22:19

丸香のだし醤油はうまいのでぜひ食べに行って下さい。

ちなみに今回の醤油は新橋にあるせとうち旬菜館という
香川、愛媛のアンテナショップで購入しました。

結構そのスーパーのブランドでも中身は
普通のメーカーものというのはよくあるようです。
でも、入っている数でメーカーが違うとは。。。

投稿: マツイ | 2004.11.19 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/1998391

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油うどん(温)@家:

« 釜卵生醤油うどん@かおりひめ(新橋) | トップページ | ぶっかけうどん@電気のふるさとじまん市 香川県坂出市(幕張メッセ) »