« けいらんうどん@家 | トップページ | あんかけ月見うどん@家 »

2004.11.24

鯛めし定食@かおりひめ(新橋)

鯛めし定食@かおりひめ(新橋)

850円
かなり反則気味な一品。何故ならうどんがおまけ状態。
でもうどんを食べたことには変わりないのでのせる。
おまけのように見えるがうどんが基本なかおりひめだから
当たり前のように手抜きは一切なし。おいしい。
しかも、量が他のものと一緒に食べて丁度いい量。半玉くらいかな。
他の料理もしっかりうまかった。鯛飯は鯛の身が
思った以上に入っており大満足。よい昼飯でした。

うどんログ: かおりひめ(新橋)

|

« けいらんうどん@家 | トップページ | あんかけ月見うどん@家 »

コメント

はじめまして。
imoto1と申します。
TBさせて頂きました。

確かに反則でした。
鯛めしが美味すぎました。

投稿: imoto1 | 2004.12.21 13:20

行ってきましたよ、かおりひめ。東京出張だったので友達を誘って。うどん尽くしにしようと思ったのだけど、朝食抜きで臨んだので鯛めし定食にしました。鯛めしおいしかった。もちろんうどんも。うどんの麺細めだけどこしがあります。丸香にも行きたかったのだけど祭日だったので閉店とのこと、次回試します。11時の開店を待って行ったのだけど結構すぐ人がいっぱいになって、これが平日のお昼時なんて満員なんでしょうね。マツイさんのブログのおかげで東京出張の楽しみが増えました。前夜に行った店「柳」を紹介しておきますね。ここでは梅うどんを食べました。
http://www.sasahata.com/a103/index.html

投稿: imo | 2004.12.24 15:44

すいません、レス遅くなりました。

>imoto1さん
はじめまして、トラックバックありがとうございます。
鯛めしは本当においしすぎです。

>imoさん
丸香は日曜、祝日やっていないのは残念です。
これからもうどん生活楽しんで下さい。
紹介してもらった店も行ってみます。

投稿: マツイ | 2004.12.31 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/2053577

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛めし定食@かおりひめ(新橋):

» 新橋・かおりひめ 鯛めし定食(讃岐うどん付き) [新橋・千葉地区のランチ日記]
JR新橋駅・銀座口から歩いて1分。香川県と愛媛県のアンテナショップ「せとうち旬彩館」の2階にある郷土 せとうち料理「かおりひめ(香媛)」。 1階はアンテナショ... [続きを読む]

受信: 2004.12.21 13:19

« けいらんうどん@家 | トップページ | あんかけ月見うどん@家 »