« やきうどん@家 | トップページ | 釜揚げたらいうどん(大盛り)@かおりひめ(新橋) »

2004.11.28

うどんすき@饂飩四国(渋谷)

最初のお鍋@饂飩四国(渋谷)

本日は流れに沿ってうどんすき。まずはだしの張られたお鍋から。

@饂飩四国(渋谷)

そして、具材。手痛いことに麺を撮るのを忘れてた。
正直、うどんすきを目の前にしてかなり浮かれていた。
同行者の皆さんにも煮えるのが迫った俺のテンションの
上がりっぷりはかなり指摘されていた。本気で楽しみだったもので。。。

@饂飩四国(渋谷)

完成品。
だしがしっかりとおいしく具材のだしも出て最高。
麺も思った以上に量があったので満腹。
ここのうどんすきは冬に多人数で食べるのに最適。
6人一卓が一番大きい座敷なので行く方は注意。

うどんログ: 饂飩四国(渋谷)


|

« やきうどん@家 | トップページ | 釜揚げたらいうどん(大盛り)@かおりひめ(新橋) »

コメント

すっげぇ~。めっちゃ、うまそぅぅぅ~。
マツイさんの影響でカトキチの讃岐うどんがセールだったので買い込みました。冷蔵と冷凍と両方買ったけど、冷凍は麺の中まで温めようとするとゆですぎる感がある、でもしこしこ感はあるような気がする。

投稿: imo | 2004.11.28 16:16

本当においしかったです。機会があるなら是非ともいってみて下さい。

俺の影響でカトキチ買ってくれるとはありがたいです。
こうやってうどん中毒人口が増えていくと嬉しいです。
冷凍の場合はなるべく大きな鍋でたっぷりのお湯で
少し時間を短めでやるとしこしこ感が残りやすいですよ。

投稿: マツイ | 2004.11.29 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/2092074

この記事へのトラックバック一覧です: うどんすき@饂飩四国(渋谷):

« やきうどん@家 | トップページ | 釜揚げたらいうどん(大盛り)@かおりひめ(新橋) »