« 生醤油うどん(温、中)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ぶっかけうどん(温、小)@はなまるうどん 三軒茶屋(三軒茶屋) »

2005.01.05

かけうどん@家

かけうどん@家

加ト吉がなくなったので、年末に新橋の旬彩館で買った物。
パッケージに入っている状態のものは撮り忘れた。
確かさぬきの夢2000を使ったうどんだったかな。
おいしかった。大盛り分くらいあったのでお腹一杯。

|

« 生醤油うどん(温、中)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ぶっかけうどん(温、小)@はなまるうどん 三軒茶屋(三軒茶屋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/2481454

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん@家:

« 生醤油うどん(温、中)@はなまるうどん 三軒茶屋店(三軒茶屋) | トップページ | ぶっかけうどん(温、小)@はなまるうどん 三軒茶屋(三軒茶屋) »