« かけうどん@はなまるうどん 渋谷センター街店(渋谷) | トップページ | 釜玉うどん@家 »

2005.01.08

とろろ昆布月見うどん@お山のすぎの子(三軒茶屋)

とろろ昆布月見うどん@お山のすぎの子(三軒茶屋)

682円
とろろ昆布と玉子の入ったうどん。
そう言えば月見って火を通したものと
通さないものがある。自分は両方とも好き。
大概、立ち食いのお店は火を通してなかったりする。

さて、肝心のうどんはダシも麺も美味しかった。
すごい、ダシがあっさりしているけど味があった。

|

« かけうどん@はなまるうどん 渋谷センター街店(渋谷) | トップページ | 釜玉うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/2511889

この記事へのトラックバック一覧です: とろろ昆布月見うどん@お山のすぎの子(三軒茶屋):

« かけうどん@はなまるうどん 渋谷センター街店(渋谷) | トップページ | 釜玉うどん@家 »