« つけうどん@エン座(石神井台) | トップページ | かけうどん@家 »

2005.04.03

ぶっかけうどん(番外編)@エン座(石神井台)

ぶっかけうどん(番外編)@エン座(石神井台)

正確にはエン座のうどんではないから番外編。
なんでこんなエン座3連発で食べたのかというと
All About Japanのうどん打ち修行権利をオークションで落として、
その権利を行使してきたからなのです。うどん三昧な日曜午後でした。
これはそのAll About Japanでうどんガイドをされている蓮見さんが
打たれたうどん。コシがしっかりして、ダシの味に負けない物だった。
ただ、農林61号で作られたつけ麺と比較すると、風味が弱いかな。
でも、おいしかったー。幸せ、幸せ。

当日の内容はそのうちAll About Japanに掲載されると思います。

|

« つけうどん@エン座(石神井台) | トップページ | かけうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/3553288

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけうどん(番外編)@エン座(石神井台):

« つけうどん@エン座(石神井台) | トップページ | かけうどん@家 »