« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん@かるかや(池袋) »

2005.04.16

地獄炊き@翠風(池袋)

地獄炊き@翠風(池袋)

580円
五島うどんという長崎五島の手延べうどん。
その麺の上に大量の薬味と卵がのっている温かいうどん。
細い麺の割にとてもコシがあって、味もおいしかった。

醤油かけようと思って入れたのがソースだったのは内緒。
でも、意外にソース味もいけるかも。焼きうどんで
大丈夫なのだから醤油代わりにいけるかも。試したくはないが。。。

上の写真が薬味ばかりで麺が分かりにくいので
食べかけの所が下の写真。ちょっと見苦しですがご勘弁を。

地獄炊き@翠風(池袋) 食べかけ

うどんログ: 翠風(池袋)

|

« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん@かるかや(池袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/3732000

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄炊き@翠風(池袋):

« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん@かるかや(池袋) »