« 「AIN'T IT FUN」Vol.1、参戦決定! | トップページ | 玉子丼風うどん@家 »

2005.07.03

AIN'T IT FUN報告

そういうことで、前代未聞な事やってきました。クラブイベントでうどん打ち!。
そして打ったうどんはお客さんに振る舞ってきました。本当に楽しい夜でした。
来られなかった人がみんな羨む夜となった事は間違いない。
では、簡単ですがレポートをいきます。

こちらの台でうどんを打ちました。それに続いてうどん打ちの様子。

うどん打ち台

うどん打ち、その1

うどん打ち、その2

そして、打ち上がった麺は早速茹でる。
下に写っている鍋で茹でて水でしめてみんなに提供。
惜しむらくはその提供したうどんを撮るの忘れていたー。
誰か提供して下さい。

打ちたて麺

鍋とうどん

こちらは2回目のうどん打ちの様子。
ありえない構図としてうどん打ちミーツヘッドバンギング。
写真だと分かりにくいのだけれど、前の2人は激しくヘッドバンギングしてます。

遠くから

うどん打ちミーツヘッドバンキング

さて、いかがでしたでしょうか?。
楽しそうでしょ?。本当にみんないい笑顔で
打ったうどんをおいしいと言ってくれていい夜でした。

主催者のとみぃさんに感謝!。
次回は11月に行われるので、今回来られなかった皆様是非に!!!。

追伸
顔が完全に写っていない写真を選んだが見る人が見たら分かるだろうな。。。

|

« 「AIN'T IT FUN」Vol.1、参戦決定! | トップページ | 玉子丼風うどん@家 »

コメント

いつも楽しく「うどんログ」を拝見しています。
細かい指摘ですが「ヘッドバンキング」ではありません。「ヘッドバンギング」です。
メタルマニアとしては、この間違いはほっておけません。
失礼しました。

投稿: たかまさ | 2005.07.07 20:43

直しておきましたー

投稿: マツイ | 2005.07.18 20:34

ありがとうございます!
ですが…2ヶ所のうち1ヶ所しかなおっておりませんです…(泣)。

投稿: たかまさ | 2005.07.19 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/4845678

この記事へのトラックバック一覧です: AIN'T IT FUN報告:

» #023 AIN\'T IT FUN Vol.1@四ツ谷Outbreak! [スペキュレイタ]
土曜夜は、「TMQ-WEB」のとみぃさんが主催するイヴェント、 「AIN\'T IT FUN」を見るために四ツ谷まで行ってきました。 このイヴェントのDJの皆さんが、 普段音楽系サイトを運営されているかたがたばっかりというのもあって 選曲もばっちりでしたね。 一応「夏フェス祭り」というサブタイトルは付いていたものの 後半は全然関係ない曲でもフロアが盛り上がる! 小沢健二、くるり、東京事変、bonobos、 東京スカパラダイスオーケストラなどはもちろん、 LUNA SEA... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 01:38

» クラブイベント情報サイトeparty [クラブイベント情報サイトeparty]
クラブイベント関連記事としてトラックバックさせていただきました。ご迷惑な場合、削除してくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2006.02.17 00:19

» [音楽] ヘッドバンキングでは無くてヘッドバンギング [回春YOUTH]
ココ経由で知った http://dpz02.cocolog-nifty.com/dojo/2006/12/post_f392.html ココの記事のコメントで http://udonlog.jp/2005/07/aint_it_fun_3935.html いつも楽しく「うどんログ」を拝見しています。 細かい指摘ですが「ヘッドバンキング」ではありません。「ヘッドバ... [続きを読む]

受信: 2006.12.10 02:13

« 「AIN'T IT FUN」Vol.1、参戦決定! | トップページ | 玉子丼風うどん@家 »