« 生うどん@虎杖 裏店(築地) | トップページ | AIN'T IT FUN報告 »

2005.07.02

「AIN'T IT FUN」Vol.1、参戦決定!

 TMQ-WEBのとみぃさんが主催する夏フェスに向けてのイベントの詳細が決定しました。なんと、自分がこのイベントに参加する事が決まりました。しかも、DJではなくうどん打ちで!。DJイベントでうどん打ちという前代未聞な企画。当日までに腕を磨いておいて、お客の度肝を抜かせたい。ということで皆様よろしくお願いします。

 しかも、当日はうどん打ちを見せるだけでなく、試食もあるよ!。ものすごく楽しい企画。みんな来るしかないよー。

 主催者とみぃさん、会場のスタッフの皆様に感謝!。

「AIN'T IT FUN」公式サイト
http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/

■「AIN'T IT FUN」Vol.1 ~夏フェス開き!~

■日時:2005年7月2日(土)23:30~28:30(4:30)
■会場:四谷OUTBREAK!地図
■料金:1,500円(w/1drink。半券で再入場可能)
 ※会場への飲食物の持ち込み自由
■DJs:
・とみぃ(TMQ-WEB
・タクヤ(ミュージックマシーン
・津田大介(音楽配信メモ
・tag(rickdomP.R.O.M.
・junne(noiz diaryP.R.O.M.
・omo*8(omo*8P.R.O.M.
・あまなつ(邦楽系夏フェス一覧2005
■Special Guest:
・マツイ(うどんログ

尚、このお知らせはイベント当日まで残しておきますので皆様よろしくです。

|

« 生うどん@虎杖 裏店(築地) | トップページ | AIN'T IT FUN報告 »

コメント

すっげぇ~~。オメレロゥ!!!「DJイベント」なるものがどんなものなのか寡聞にして知りませんがDJが喋って音楽かけて(or演奏して?)横でマツイ氏がうどんを汗水たらして打つ!という図でしょうかしら。違ってたらごめん。しっかし、うどん道も道究めれりという方向に向かっておるのは見てて(見てないけど)嬉しいもんです。がんばってくださいね。これもウェブログしてたおかげなんでしょうか?だとしたらウェブログの拡大パワー凄し。(何かだんだん世代がついていけなくなってきつつある感がしてますが、的はずれなこと言ってたら大目に見てくだされ)。

投稿: imo | 2005.06.05 17:37

意味が分かりました^^

凄いことになってるじゃないですかっ。

投稿: LOVER-D | 2005.06.06 00:27

>imoさん
どうも、ありがとうございます。DJ陣がセレクトした音楽にのせて
うどんを打ちまくる次第です。是非来てくださーい。

>LOVER-D
そうなんです、凄い事になってます!。
是非、当日は見に来て下さい。

投稿: マツイ | 2005.06.08 06:45

讃岐うどん、で検索してみつけた うどんログさん に訪れるようになって、1年くらいでしょうか…。
いつもこっそりのぞいちゃってます。。
すっっごいお薦めのうどん屋さんがあって、
横浜市なんですけど、お店情報に名前がないので、まだノーマークかしらと思い、
教えてさし上げなくてわ、、、と初めてあしあと残します。
セルフで、土日の昼は行列なんですが、
港北ニュータウンにある、 はればれ というお店です。地下鉄では、センター北駅下車です。
駅の西側にあるすかいらーくを少し南に行ったところです。徒歩で行けます。
値段は、かけ小100円~です。
店舗と同じビル内で製麺していて、販売(中3人前500円)もあります。
聞くと香川の方が打っていました。
個人的にはさっぱり系好きの大食いなので、冷やし生醤油おろし大504円を食べます。
こども(3歳と0歳)をひこずって…月に3回くらい通っています。(ホントは週3で行きたい!)
普段は少食のうちの3歳児も、はればれでは、かけ中200円を汁まで完飲してます。
もうご存知でしたらでしゃばったマネをお許しくださいね。。。
これからもうどんログ続けてくださいね。イベントも頑張って!陰ながら応援しています。

投稿: ひではは | 2005.06.15 01:58

横浜の方にはあまり行く機会がないのでむつかしいっすね。
でも、機会があれば是非行ってみます。
そんなに小さい頃からうどんを食べているとなると
将来が色々楽しみですね。
これからもうどんログ頑張りますので、よろしくお願いします!。

投稿: マツイ | 2005.06.20 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/4402336

この記事へのトラックバック一覧です: 「AIN'T IT FUN」Vol.1、参戦決定!:

» お知らせ [++黄昏メルトダウン++]
どうもこんにちは、pingです。 お久しぶりです。 「駄目だ目を覚ませ2005」をモットーに過ごしている今年、ライヴの本数は目まぐるしく減って・・・・・・減って・・・・・・るといいのですが。(汗) とりあえずテナースモガスな東名阪は、ロストとかぶりんぼうなので諦めようかと思っておりまする。今年3度もテナーを選んでいるので、今度はこちらかな、と。 エルレのレポをこちらにも、とだらログに記載しておりましたが、まっくろくろすけな諸事情により、しばし音楽ニキは動きません。もうちょっと日が... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 18:58

» musical baton [相容れないけど、あれいいな]
musical baton 流行ってるものはとりあえずやっておく、と。      ●Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2GBくらい??一時期10GBくらい入ってるのに気付かずに動画編集をやってmacがヒイヒイ言っていた。ipo...... [続きを読む]

受信: 2005.06.21 14:22

« 生うどん@虎杖 裏店(築地) | トップページ | AIN'T IT FUN報告 »