« 月見うどん@家 | トップページ | ぶっかけうどん@家 »

2005.08.08

味噌煮込うどん玉子入り@黒うどん山長(新宿)

味噌煮込うどん玉子入り@黒うどん山長(新宿)

750円
玉子入りは本当は800円なんだけど、
壁を見ると今の期間は卵無料だった。密やかにお得。

初めてのお店。どこが黒うどんなのかと思ったら
麺が黒かった。最初は味噌がしみこんでいたのかと思ったけど
芯から黒かったので店の人に聞いてみると
小麦粉を皮ごとひいているのでこんな色だそうだ。
麺の味が違うのかなーと思ったが味噌の味がいかんせん強い。
次はざるあたりで試してみる所存。

|

« 月見うどん@家 | トップページ | ぶっかけうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/5372893

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込うどん玉子入り@黒うどん山長(新宿):

« 月見うどん@家 | トップページ | ぶっかけうどん@家 »