« 焼きうどん@家 | トップページ | 夢塩うどん@夢吟坊(上馬) »

2005.08.02

udon meets guitar pop!

つうことで渋谷O-nestにて行われたguitar pop crazy summer!にてうどんを打ってきたよー。

どうなる事やらと思いつつもかなり楽しませてもらいました。
本当に異色な感じ。AIN'T IT FUNの時よりも照明のせいか
汗がだらだら出てきていた。服の中はかなり汗が垂れていた。

なんだか素人と思われていない節があったそうなので、
最後のうどん抽選の時には普段はサラリーマンやっていると言っておいた。
それで笑いが取れたのは面白かった。そして抽選会の
みんなの狙いっぷりがすごかった。高校時代の友達に当たったのは良かった。
先週、披露宴を上げた友達でお祝いうどんをあげたかったんだよ。

11月のAIN'T IT FUNの宣伝もしてきた。がっつりお客さん呼ぶよー。

では、ここからは写真を何枚か。まずは会場の簡単な説明。
O-nestは5階がライブスペース、6階がバースペースとなっている
ユニークなライブハウス。ただ、バースペースでもライブができる様になっている。
僕は6階のバースペースで19時半前あたりから開始。では写真どうぞ。

050731_01

何故かペンギンに見つめられてのうどん打ち開始。
実はこのペンギンはうどん打ちの師匠なんです!(大嘘)。

050731_02

まだまだ初期の段階。
ちなみにこの日の格好は甚平。
AIN'T IT FUNの時とはまた変えてみたー。

050731_03

お隣にSpaghetti Vabune!のチイコさん。

050731_05

手伝って下さってありがとうございました!。

050731_07

麺切り。細目に切る事を意識して。
照明の関係で手元が影になったのが少しつらかった。

050731_08

写真を撮られまくり。そんなに珍しいかなー(笑)。

050731_11

2つ目の生地を打つ時はSpaghetti Vabune!の
ケージさんから頂いたUJ Tシャツ。
「udon meets guitar pop!」がこの状況を正に説明している。

050731_12

できあがりの麺はこちら。
今回は最後の抽選会でプレゼント。


実はここで打った以外にも家で用意してきた麺をUJ Tシャツとセットで
限定3セット売ったら結構すぐに売り切れて嬉しかったー。
買ってくれたそこのあなた、ありがとう。ただ、茹で時間の説明を
つけるのを忘れていたので、大丈夫だったかが心配。

本当に素晴らしい出演者の中に異色な僕を呼んで下さってありがとうございました。
楽しく過ごさせてもらいました。また是非とも呼んで下さい。

共演者、スタッフ、主催者、そして来て下さった皆さん、ありがとうございました!。

追記
写真をちょっと加工。

bluebadge blog: 【イベント】 7/31 guitar pop crazy summer!

|

« 焼きうどん@家 | トップページ | 夢塩うどん@夢吟坊(上馬) »

コメント

初めまして~
nestでUJ Tシャツ買った一人です。
3セットしか売ってなかったんですね、買って良かったです。

ちなみに3セットを買った人のうち僕を含む2人は茹で時間知ってますのでご安心を♪

ギタポの中でうどん打ち・・・
なんともスゴイ世界でしたね!!

投稿: kuro | 2005.08.02 06:11

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005.08.14 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/5272123

この記事へのトラックバック一覧です: udon meets guitar pop!:

» #026 guitar pop crazy summer!@渋谷O-nest [スペキュレイタ]
日曜日(1日)は、ブルーバッヂレーベルの夏のイヴェント、 「guitar pop crazy summer!」に行ってきました。 出演バンド7組+マツイさんのうどん打ち実演、という 夢のコラボレーション!! そして、会場ではクッキーや、バビュンケージさんによるミックスジュース、 「UJ(ウドンジョッキー)Tシャツ(手打ちうどん付き)」が 販売されてました。このTシャツは即完売だそうで。 のりしろは先月誕生日を迎えた、ということで みなみのさんにこのクッキーを買っていただき... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 00:54

« 焼きうどん@家 | トップページ | 夢塩うどん@夢吟坊(上馬) »