« とろろ昆布+月見うどん@いきいきうどん(浜松町) | トップページ | 半熟卵ぶっかけうどん(小)@小麦房(渋谷) »

2005.11.12

釜めんたい(大盛)@恩家(学芸大学駅)

釜めんたい(大盛)@恩家(学芸大学駅)

600+100円
卵は入っていない。純粋に釜揚げのうどんと明太子。
たらこスパゲティな感じ。ただ、大盛だと明太子がちと足りない。
麺の熱で生の明太子がどんどん加熱されて火が通り
鮮やかなピンクから白っぽいピンクになっていくのがおもしろい。
でも、生の方が美味しいのでかき混ぜたらさっと頂く。
熱いから思い通りにはいかないのだけどね。

うどんログ: 恩家(学芸大学駅)

|

« とろろ昆布+月見うどん@いきいきうどん(浜松町) | トップページ | 半熟卵ぶっかけうどん(小)@小麦房(渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/7203273

この記事へのトラックバック一覧です: 釜めんたい(大盛)@恩家(学芸大学駅):

» 学芸調査隊 [学芸ファンクラブ]
学芸のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.19 03:52

« とろろ昆布+月見うどん@いきいきうどん(浜松町) | トップページ | 半熟卵ぶっかけうどん(小)@小麦房(渋谷) »