« 豆乳うどん@家 | トップページ | にしんうどん@古式手打ちうどん 新橋さぬきや(新橋) »

2006.01.24

温玉ぶっかけ(温、小)@はなまるうどん プレナ幕張店(幕張)

温玉ぶっかけ(温、小)@はなまるうどん プレナ幕張店(幕張)

294円
随分と久しぶりにはなまるに行った気がする。
渋谷のはなまるもとんとご無沙汰だものな。
相変わらずの費用対効果の高さ。
ただ、ちょっと温かいというよりぬるいだったな。

うどんログ: はなまるうどん プレナ幕張店(幕張)

|

« 豆乳うどん@家 | トップページ | にしんうどん@古式手打ちうどん 新橋さぬきや(新橋) »

コメント

ホントにおいしそうです。写真、上手ですよね。
よくネタが続くなぁって、驚きで、尊敬してます♪
がんばってくださいね!また、来マース。

投稿: oyukkie | 2006.01.26 15:57

お褒め頂きありがとうございます!。
ネタはこの世にうどんがある限り続きます(笑)。
もしくは全てのうどん屋のうどんをたべるまでです。

投稿: マツイ | 2006.01.29 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/8324863

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉ぶっかけ(温、小)@はなまるうどん プレナ幕張店(幕張):

« 豆乳うどん@家 | トップページ | にしんうどん@古式手打ちうどん 新橋さぬきや(新橋) »