« かけ(小)+煮卵@さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店(新橋) | トップページ | 生醤油うどん@家 »

2006.01.25

おろしぶっかけうどん@かがり火(御徒町)

おろしぶっかけうどん@かがり火(御徒町)

600円(だったかな)
新橋での打ち合わせが終わって時間もあったので
御徒町のかがり火へ。新橋から御徒町はそんなに遠くないし
行ってみたいと思っていたのでいいタイミングだった。

お店はアメ横の隣の路地を入ってすぐ。最初道を間違えて
全く違うところに行ってしまったのは内緒だ。

時間もあったのでお通し、おでん食べて〆にうどんにした。
久々に冷たいうどんを注文。一口すすって麺を噛んでみると
ものすごいコシ。素晴らしいかみごたえ。うまい。
久々に驚くくらいのコシ。すごくいい。ぶっかけだしも
その強烈な麺といい相性でうまかったー。また行きたい。

下は一緒に行った方が注文したもの。
天ぷらがたくさんのっていてかなりボリューム大。

かがり火天ぶっかけうどん@かがり火(御徒町)

うどんログ: かがり火(御徒町)

|

« かけ(小)+煮卵@さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店(新橋) | トップページ | 生醤油うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/8356454

この記事へのトラックバック一覧です: おろしぶっかけうどん@かがり火(御徒町):

« かけ(小)+煮卵@さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店(新橋) | トップページ | 生醤油うどん@家 »