« 生醤油うどん@家 | トップページ | けいらんうどん@家 »

2006.01.28

かけうどん(中)+とろろ昆布@みつ駒(表参道)

かけうどん(中)+とろろ昆布@みつ駒(表参道)

290+60円
表参道駅から少し、青山学院大学の前にあるビルの地下にあるうどん屋。
セルフ方式のお店だが麺は自家製麺と言うこと。

16時前くらいという中途半端な時間だったから
お客さんはかなり少なかった。

かけうどんのダシはそんなに主張は激しくないけど
味はしっかりある。麺はふつう。おいしいのだけど
特徴があんまりないかな。フォローじゃないけど普通においしい。

うどんログ: みつ駒(表参道)

|

« 生醤油うどん@家 | トップページ | けいらんうどん@家 »

コメント

はじめまして♪

日本ブログ大賞、投票させていただきますね♪

投稿: うどん小僧 | 2006.01.29 04:05

はじえめましてー。
投票ありがとうございます!。
これからもうどんログよろしくお願いします。

投稿: マツイ | 2006.01.29 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/8388668

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん(中)+とろろ昆布@みつ駒(表参道):

» ブログランキング&トラックバックセンター [BlogRanking]
トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク: [続きを読む]

受信: 2006.01.31 08:45

« 生醤油うどん@家 | トップページ | けいらんうどん@家 »