« 釜揚げちゃんぽんうどん(大盛)@水山(新宿) | トップページ | 釜玉@家 »

2006.01.15

大根おろしぶっかけセット@豊前うどん 武膳(お台場)

大根おろしぶっかけセット@豊前うどん 武膳(お台場)

1200円
お台場で初うどん。知っている限りはここ以外にお台場にうどんやはなさそう。
誰か知っている方がいましたら是非ともご一報を。

細打ちのうどんながらしっかりとしたコシ、
そしてスルスルと入っていくスムーズな喉ごし。
ぶっかけ用のだしはだしと言うよりもダシ醤油。
甘みが強めで昆布が強いのではないのかと思った。
最初から味をみずに全部かけてしまったので
味が濃かったけれど、そこまで気にならずにおいしく頂いた。
またお台場に行った時には食べたい。

下の写真は同行者が注文したミニ天丼付きのセット。
おだしをちょっと飲ませてもらった。うまかったー。

天丼セット@豊前うどん 武膳(お台場)

うどんログ: 豊前うどん 武膳(お台場)

|

« 釜揚げちゃんぽんうどん(大盛)@水山(新宿) | トップページ | 釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/8179289

この記事へのトラックバック一覧です: 大根おろしぶっかけセット@豊前うどん 武膳(お台場):

« 釜揚げちゃんぽんうどん(大盛)@水山(新宿) | トップページ | 釜玉@家 »