« かきうどん@虎杖 表店(築地) | トップページ | 半熟玉子うどん(冷)@家 »

2006.02.16

カレー釜玉うどん(大)@丸香

カレー釜玉うどん(大)@丸香

840円
行ってきました丸香のカレーうどん。冬のお約束。
カレーうどんが始まったという情報を聞いてからいける日を
今か今かと待ち望んでいた。注文はもちろん大。そして、釜玉で。
忘れずに肉抜きで。たまねぎは入れてもらった。
(わざわざたまねぎは大丈夫か聞いてくれた。)

出てきたうどんにむさぼりつく。おいしくてたまらない。
メニューには辛口と書いてあったけど、それほど辛くなかった。
もしかして、肉の味付けが辛くあじつけてあるのかな。
そんなことはさておき、玉子とカレーが絡み合い、
そしておいしい麺が至福の時を生み出していた。うまかったー。

うどんログ: 丸香(神保町)

|

« かきうどん@虎杖 表店(築地) | トップページ | 半熟玉子うどん(冷)@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/8695039

この記事へのトラックバック一覧です: カレー釜玉うどん(大)@丸香:

» 食べると長生きするうどん [どちらかといえばインドア派?]
 うどんは好きですか?僕は好きです。小さい頃はそば派でしたが気付いた頃にはうどん派でした。前置きはさておき、最近インターネットでうどんを買いました。ネットで買い物とかありえないとか思っていましたが、せっかく手軽に手に入るんだし…ってことで手を出しました...... [続きを読む]

受信: 2006.02.17 00:04

» ランチ in 神保町: 丸香(まるか) 讃岐うどん 御茶ノ水 [kubolog - クボログ:久保のブログ -]
先週の休みに、 「UDON」のDVDを見たせいか、 うどんが食べたくてたまらなか... [続きを読む]

受信: 2007.04.21 02:08

« かきうどん@虎杖 表店(築地) | トップページ | 半熟玉子うどん(冷)@家 »