« ざるうどん@家 | トップページ | 生野菜うどん(大盛)@おにかけ(新橋) »

2006.05.30

にしんうどん(中)+半熟卵@本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

にしんうどん(中)+半熟卵@本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

655円
会社帰りに渋谷にて久しぶりの小麦房。
にしんうどんがあったのでそれを注文。
以前に来た時はなかった気がする。それに半熟卵をプラス。
にしんの味はおいしかった。麺がちょっと柔らかかった。
でも、にしんうどんの時はこれくらいの方が個人的に好き。
半熟卵は最後までとっておきそれだけ食べた。
トッピングに選んでおいてなんだけど、黄身の味と
にしんの甘辛い味が絡むとどうなるか予想がつかなかったので。
中を食べたのでお腹一杯。おいしかった。

うどんログ: 本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ざるうどん@家 | トップページ | 生野菜うどん(大盛)@おにかけ(新橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10332361

この記事へのトラックバック一覧です: にしんうどん(中)+半熟卵@本生さぬきうどん 小麦房(渋谷):

« ざるうどん@家 | トップページ | 生野菜うどん(大盛)@おにかけ(新橋) »