« おかめうどん@両国(中野) | トップページ | ぶっかけうどん(温)@家 »

2006.05.04

ざるうどん(冷)@家

ざるうどん(冷)@家

友達にあげた手打ちうどん、その66の余りの麺でお昼ご飯。
温かくなってきたので水でしめ、めんつゆで頂いた。
薬味にねぎとすりごまを入れておいしく頂いた。

実は茹でて水でしめてからしばらく経ってから食べたけど全然問題なし。
おいしかったー。下の写真は自分が食べた分ではないけれど
今回打った分の切りたての写真。

手打ちうどん、その66

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« おかめうどん@両国(中野) | トップページ | ぶっかけうどん(温)@家 »

コメント

めんつゆに照明器具が映り込んでいるんですね。
最初新種のキノコでも入っているのかと思って
ドッキリしました。

投稿: まき | 2006.05.06 11:40

あ、そうですね。指摘されるまで気づきませんでした。
ちょうど、いい位置に照明があるんで入りやすいのかもしれません。
今度から気をつけて撮影しよう。

投稿: マツイ | 2006.05.06 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/9894307

この記事へのトラックバック一覧です: ざるうどん(冷)@家:

« おかめうどん@両国(中野) | トップページ | ぶっかけうどん(温)@家 »