« 味噌煮込うどん@家 | トップページ | おかめうどん@両国(中野) »

2006.05.02

おろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷)

おろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷)

779円
丸香に行ってみたら休みだった。仕方ないので地下鉄に乗って渋谷へ移動。
東急東横店の9階にあるお店でこぎれいで入りやすい。

休日前ということで10人ほど並んでいたが、うどんなので回転も早い。
15分も待たずにお店に入れたのでイライラしなくてすんだ。
久々に来たので何にしようか迷ったが、最近冷たいうどんを
食べていなかったのでおろしぶっかけを選択。
家で食べるうどんはモチっとした食感が最近は多かったので
コシのあるうどんは久々にうまかった。薬味のねぎが
自分で入れられるのでどっさりと入れてやった。
写真は入れる前。入れた後は食欲に負けて食べてしまったのでなし。

Udon060502_2

977円
↑こちらは友達が頼んだ釜玉納豆。

うどんログ: 饂飩四国(渋谷)

これを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 味噌煮込うどん@家 | トップページ | おかめうどん@両国(中野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/9869750

この記事へのトラックバック一覧です: おろしぶっかけ@饂飩四国(渋谷):

« 味噌煮込うどん@家 | トップページ | おかめうどん@両国(中野) »