« ぶっかけ(温)、生醤油(冷)@すみた(十条) | トップページ | 生醤油うどん(温)@家 »

2006.05.11

釜たま(大)、かけ(小)@丸香(神保町)

釜たま(大)@丸香(神保町)

450+100+消費税円
うどん再開してからようやく丸香に来れた。先週はGWの為に
お休みで悔しい思いをしたが、今回は完全に平日なので安心して行った。
釜たまやまにしようかと思ったが、ここはあえてオーソドックスに釜たま。
たっぷり食べたかったので大=2玉。程なくしてうどんがやってくる。
おお、お久しぶりな丸香のうどん。手早く写真を撮影し、ダシ醤油を
さっとかけて一気にうどんと玉子を絡める。そして頂く。うまい。
玉子が良い具合に熱が通って素晴らしいことになっている。
気づいたら食べ終わっていた。はたと気づくとまだお腹に余裕がある。

そして、厨房から釜揚げ系のラストオーダーという声。
ということはしばらくすると普通のうどんも終わってしまう。
それじゃあということでおかわりにかけ(小)注文。

かけ(小)@丸香(神保町)

350+消費税円
2玉食べた後でもおいしくすんなり完食。いつの間にか胃が広がっているようだ。
かけだしを飲みきろうかと思ったが後から来そうだったのでやめておく。
だしも麺もうまかったよー。丸香が好きすぎる。

うどんログ: 丸香(神保町)

次の食事にうどんと決めたら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ぶっかけ(温)、生醤油(冷)@すみた(十条) | トップページ | 生醤油うどん(温)@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10025114

この記事へのトラックバック一覧です: 釜たま(大)、かけ(小)@丸香(神保町):

« ぶっかけ(温)、生醤油(冷)@すみた(十条) | トップページ | 生醤油うどん(温)@家 »