« 釜かけ(小)+青ネギ別盛、ぶっかけ(小)@丸香(神保町) | トップページ | 釜玉山(大)@丸香(神保町) »

2006.05.26

月見(小)、つけ(小)+すだち@丸香(神保町)

月見(小)@丸香(神保町)

400+消費税円
また行ってきました丸香。本日は冷たいのを2杯。
月見はあまり食べていない。大体月見山を注文している気がする。
調べてみたら過去一回しか食べていない。
自分は釜玉山と月見山の頻度が高すぎる(笑)。

お次は2杯目。

つけ(小)+すだち@丸香(神保町)

350+50+消費税円
久々につけを頼んでめんつゆを使わずにダシ醤油と
すだちの絞り汁で食べた。本当にこれはうますぎる。
ダシ醤油の味と麺の味わいが楽しめて最高。
一玉なんてあっという間に食べ尽くしてしまう。
皆さんもぜひ試してみて欲しい。


ぶっかけ(小)@丸香(神保町)

500+消費税円
ご一緒した方が注文したぶっかけうどん。かいわれがたくさん。


おでん(小盛)@丸香(神保町)

350+消費税円
一昨日は並盛だったけど今回は小盛。
こちらは玉子、豆腐、こんにゃく。ダシがしみていておいしい。

うどんログ: 丸香(神保町)

丸香へ行きたくなったら、下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 釜かけ(小)+青ネギ別盛、ぶっかけ(小)@丸香(神保町) | トップページ | 釜玉山(大)@丸香(神保町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10254762

この記事へのトラックバック一覧です: 月見(小)、つけ(小)+すだち@丸香(神保町):

« 釜かけ(小)+青ネギ別盛、ぶっかけ(小)@丸香(神保町) | トップページ | 釜玉山(大)@丸香(神保町) »