« ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町) | トップページ | うどん★ナイト vol.1満員御礼! »

2006.06.04

6/4(日)うどん★ナイト開催告知

060521_udon_03

うどんログを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます。
打っては食べてを繰り返すマツイがうどんのイベントを開催します!。
詳細は以下の通り。

日時:6/4(日) 19:00~23:00
場所:新宿にある8bit cafe
料金:1500円で下記メニュー4品+別途1ドリンクオーダ
メニュー:釜玉、ぶっかけ、かけ、ざる
予約方法:
mixiの8bit cafeのコミュにあるイベントトピックで予約か、
こちらのメールフォームからお名前とメールアドレスを記載して
件名に「うどん★ナイト予約」と書いて送って下さい。
メールフォームから送って下さった方にはメールをまた返信します。

どうしても玉数に限りがありますのでお早めにご予約をお願いします。
それではたくさんの方のご来場をお待ちしています。

早々に予定した人数を超えてしまったので予約をいったんしめきります。

追記
19時からですが23時までならいつ来ても大丈夫ですよ。

追記、再び
なんと、うどん★ナイトにすばらしいDJ達が決まりました!。

・ひぐまさん(* bluebadge label *)
・AKIさん(USAGI-CHANG RECORDS)
・とみぃさん(TMQ-WEBAIN'T IT FUN)
・あまなつさん(AIN'T IT FUNSEE YOU THIS SUMMER 2006)
・食物さん+大塚幸代さん(in trouble)
・のりしろさん(スペキュレイタ)

面子がすばらしくて自分が一番楽しみ!。
タイムテーブルは以下の通りになっています。

タイムテーブル(敬称略)
19:00~19:40 のりしろ
19:40~20:20 あまなつ
20:20~21:00 AKI
21:00~21:40 とみぃ
21:40~22:20 食物+大塚幸代
22:20~23:00 ひぐま

当日のシステムは約15分間隔くらいで1つのメニューを出します。
なので、1時間で4品食べられるという形になります。
イベントの時間は4時間ありますので、その間に来て下さい。
ただ、どうしても1回にお出しできる量が限られるので
その回に食べられないこともあることをご了承下さい。
なるべくそのようなことがないよう頑張ります。

|

« ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町) | トップページ | うどん★ナイト vol.1満員御礼! »

コメント

うどんイベント。。
行ってみたいなー、何て。。

投稿: eg | 2006.05.23 23:45

egさん滑り込みセーフということで受け付けました。
メール送りましたので確認して下さい。

投稿: マツイ | 2006.05.23 23:59

ぉょょ、サンクスです(^_^;)
こっそり顔出させて貰いますです。。

投稿: eg | 2006.05.24 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10191619

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4(日)うどん★ナイト開催告知:

» 鴨ネギうどんを作ってみました。 [東京純豆腐物語]
鴨ネギうどん 1日ワンクリック、応援よろしくお願いいたします。   ↓ 日曜日はお休みを頂いて、自宅でのんびりしていました。お昼頃起きると、ダンボールがおいてある。 なんでも、かみさんの友人からの届け物で「うどん」のようだ。本場、讃岐うどんです。 まぁ、....... [続きを読む]

受信: 2006.06.05 14:09

« ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町) | トップページ | うどん★ナイト vol.1満員御礼! »