« 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) | トップページ | 冷やし汁@和乃家(高田馬場) »

2006.06.20

釜玉@家

釜玉@家

本日の麺は手打ちうどん、その79。
日曜日に打った麺のうち。自分用に残しておいた物。
その他の麺はパックに詰めて下にリンクの張ってある
展示会のお二人に差し入れとして持っていった。
すごくいい展示会なので時間のある方は是非に。
エイプリルズとか、ヘナチョコとか、その周辺の音楽が
好きな方は見に行くととてもいいと思います。

urico×waterblue合同展“MUSIC MAKES THE CIRCLE”

さて、本題のうどん。本日のは釜玉にして食べた。
釜玉にするなら太目の麺の方が好きだ。
かといって細麺で釜玉したことない気がする。
それはそれでうまそうなのでやってみようっと。

下の写真は打った直後の麺。

手打ちうどん、その79

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) | トップページ | 冷やし汁@和乃家(高田馬場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10612052

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉@家:

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006.07.07 08:18

« 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) | トップページ | 冷やし汁@和乃家(高田馬場) »