« かまたま@でですけ(恵比寿) | トップページ | 釜玉@家 »

2006.06.19

味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目)

味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目)

820円
青山一丁目に買い物の用事があった帰りにふらりと入ってみた。
メニューは居酒屋っぽく焼鳥やおでんが充実していた。
ものすごく蒸し暑い夜だったのが、温かいうどんしかなかったので
ここは男らしく味噌煮込みうどんを注文。10分ほどで出てくる。

味噌の色が濃く、味噌煮込み向きな感じがする。
湯気をかき分け麺とお汁を取り皿に入れて食べる。
お汁の味はなかなかの濃さでおいしい。
しかし、麺が煮込みが強すぎたのかちょっと力ない。
味の染み方も足らなくて残念。お汁が好みだけに残念。
もっと堅めの麺をがっつり煮込んだらおいしそうなのに。
あと野菜ももう少し煮込んで欲しかった。

うどんログ: うり坊 青山店(青山一丁目)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« かまたま@でですけ(恵比寿) | トップページ | 釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10611749

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目):

« かまたま@でですけ(恵比寿) | トップページ | 釜玉@家 »