« 瀬戸内三乃和(麹町) | トップページ | 6/4(日)うどん★ナイト開催告知 »

2006.06.01

ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町)

ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町)

530円
かなり久しぶりに浜松町の久右衛門へ行ってきた。
このお店は朝早くからやっているそうなので、
いつか朝うどんを食べに行ってみたいものだ。

お昼時に行ったものだからかなり混んでいた。
このお店は座席数が多くないので、うどんを注文して
レジを終える人の方が早かったりする。
僕ももう少し遅く来ていたら席にあぶれて
少々またされるところだった。何とか席にありついて
うどんをいただく。最初からのっている大根おろしの量が
少なめだったのでトッピングで取った。ここは小分けされた
トッピングが適度な値段でチョイスしやすい。
水でしめられた麺は程よいコシ。ぶっかけだしもおいしい。
半熟玉子はきっちり半熟。しかも、中の黄身が濃厚で
それに醤油をかけると、とてもおいしい。もう一個食べたくなるくらい。
いい玉子を使っているに違いない。

気づけば食べ終わっていた。いいお昼ご飯だった。

うどんログ: 久右衛門(浜松町)

ランキングだだ下がり中なので下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 瀬戸内三乃和(麹町) | トップページ | 6/4(日)うどん★ナイト開催告知 »

コメント

職場に近いので、たまに朝うどんしています♪朝ごはんにはシンプルな「かけ」か「生醤油」がいい感じ。
最近リニューアルしてから、夜の部は串揚げがメインになり、いつも満席状態のようです。

投稿: ひの | 2006.07.21 22:00

ひのさん、コメントありがとうございます。おいしいうどんで朝ご飯なんて羨ましい!。夜はずいぶん変わったんですね。しばらく行っていないので、また食べに行きたいものです。

投稿: マツイ | 2006.07.23 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10350279

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけ(中)+大根おろし+ねぎ+半熟玉子@久右衛門(浜松町):

« 瀬戸内三乃和(麹町) | トップページ | 6/4(日)うどん★ナイト開催告知 »