« もりうどん@うちたて家(池袋) | トップページ | ごまだれざるうどん@家 »

2006.06.24

生醤油うどん(ランチセット)@臼家(池袋)

生醤油うどん(ランチセット)@臼家(池袋)

820円
ランチのセットだったので生醤油うどんの値段+100円で
鯛めしとお漬け物がついてくるお得なセット。
薬味がたくさんついてきた。折角なのですべての薬味を
盛りつけた写真ものせておく。

生醤油うどん(食べる直前)@臼家(池袋)

ついてきた醤油は甘めだったが、うどんとの相性はばっちり。
冷たいうどんだったのでコシがあるのかと思ったら、
そうでもなかった。ツルツルとした食感は手延べだからだろう。
コシはちょっと不足気味だったけど食感がいいのでうまい。
気づいたら食べ終わっていた。鯛めしもうまかった。

うどんログ: 臼家@池袋

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« もりうどん@うちたて家(池袋) | トップページ | ごまだれざるうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10667314

この記事へのトラックバック一覧です: 生醤油うどん(ランチセット)@臼家(池袋):

» 池袋サンシャインアルパ3F 小豆島 臼家(うすけ) ☆5 [銀座ではたらく社長と専務のblog (グルメ編)]
ランチサービスAセット 生醤油うどん・鯛めし・漬物 820円 おろしぶっかけうどん+かき揚げ丼 880円 社長 : もうちょっとちょっと専務ぅ。       いい加減お昼にしましょうよぉ 専務 : そうですね!       ヘルシー路線なのでうどんな... [続きを読む]

受信: 2006.07.07 01:50

« もりうどん@うちたて家(池袋) | トップページ | ごまだれざるうどん@家 »