« 山かけうどん(冷)@河道屋倖松庵(北白川) | トップページ | ごまぶっかけうどん@家 »

2006.06.14

おろしうどん(冷、大盛)@禅(原宿)

おろしうどん(冷、大盛)@禅(原宿)

980+100+消費税円
行こうと思ってなかなか行けなかったお店。
カレーうどんがおいしいらしいけど、諸事情により食べられない。
誰か、食べてレポして(笑)。そういうことで、おろしうどんを注文。
まず出てきて驚いたのが、紅ショウガがのっていること。
苦手なのでちょっとだけ残して外して食べた。

細めの麺でコシはちょっと弱いかな。だしはふつう。
だしの量がもう少し少ない方が好み。

次は釜揚げうどんを食べてみたい。

うどんログ: 禅(原宿)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 山かけうどん(冷)@河道屋倖松庵(北白川) | トップページ | ごまぶっかけうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10525764

この記事へのトラックバック一覧です: おろしうどん(冷、大盛)@禅(原宿):

« 山かけうどん(冷)@河道屋倖松庵(北白川) | トップページ | ごまぶっかけうどん@家 »