« ごまだれざるうどん@家 | トップページ | 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) »

2006.06.17

かまたま@でですけ(恵比寿)

かまたま@でですけ(恵比寿)

600円
かまたまです。暗いからわかりにくいけどかまたまです。
ライブ帰りにうどん。雨降っているけどうどん。
何はなくともまずはうどん(笑)。

上に海苔、ねぎ、鰹節、揚げ玉がのっている。もちろん揚げ玉はよけておいた。
まさか、かまたまに揚げ玉がのってくるとは思わなかった。
流石に麺にくっついてたのはよけきれなかったので食べた。
揚げ玉が入ることで風味が加わっておいしくなるんだな。
玉子もしっかり半熟でおいしかった。

かまあげ@でですけ(恵比寿)

600円
かまあげ。
こちらはご一緒した方が注文した物。
こちらは麺が入れてある器のお湯に
照明が反射してなかなかきれいに写っている。
少し食べさせてもらった。麺がもちもちでおいしかった。
めんつゆもしっかりとうまかった。

うどんログ: でですけ(恵比寿)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ごまだれざるうどん@家 | トップページ | 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) »

コメント

いつも、楽しみにしてます、

j-Waveのブログオンにまた、採用されたんですね!

すごいな~

投稿: カツヒロ | 2006.06.19 01:06

え、そうなんですか?
全然知らなかったです。
そういやj-waveのスタッフという人が
コメント書いていたのですがメールアドレスが
なくて連絡が取れなかったんですよねー。

投稿: マツイ | 2006.06.20 22:53

揚げ玉が食べられないのって、
アレルギーとかですか?いつも不思議に思ってて...
失礼だったらごめんなさい

投稿: くみ | 2006.06.22 22:35

くみさん、いつも見て下さってありがとうございます。
揚げ玉が食べられないのはアレルギーのようなものです。
基本的に肉と揚げ物が駄目な体質なのですよ。
でも、うどんがあるから大丈夫なのです(笑)。
全然失礼なじゃないので問題ないですから
お気になさらないで下さいね。

投稿: マツイ | 2006.06.25 02:21

そうでしたか..でも、うどん自体がおいしければ
むしろ何もいらないですよね!
私も好きなお店ではざるを頼んで、麺だけ食べちゃったりします。
東京にはたまにしか行けないから、マツイさんの
記事でいろんなお店を見られるのが嬉しいです。
この間やっと、念願の丸香に行けました。感激でした。
このお店もいつか行ってみたいうちの1店です。

投稿: くみ | 2006.06.27 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/10579039

この記事へのトラックバック一覧です: かまたま@でですけ(恵比寿):

« ごまだれざるうどん@家 | トップページ | 味噌煮込みうどん@うり坊 青山店(青山一丁目) »