« 釜玉、ひやかけ@丸香(神保町) | トップページ | みょうがと胡爪の冷汁うどん、しょう油@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) »

2006.07.13

ゆだめうどん@宇田(恵比寿)

ゆだめうどん@宇田(恵比寿)

580円
釜揚げではなく、一度水でしめた麺をお湯で温めて
そして、釜揚げのようにお湯につけて出すのがゆだめ。
それがメインという珍しいお店。出てきた麺は釜揚げとは
また違った感触で面白かった。おいしく完食。
この他にもおでんを食べてそちらもおいしかった。

うどんログ: 宇田(恵比寿)

|

« 釜玉、ひやかけ@丸香(神保町) | トップページ | みょうがと胡爪の冷汁うどん、しょう油@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11034792

この記事へのトラックバック一覧です: ゆだめうどん@宇田(恵比寿):

« 釜玉、ひやかけ@丸香(神保町) | トップページ | みょうがと胡爪の冷汁うどん、しょう油@じゃぶかま 渋谷店(渋谷) »