« うどん4種@エン座(石神井台) | トップページ | 月見うどん@家 »

2006.07.24

釜玉@さぬきうどん 三升(恵比寿)

釜玉@さぬきうどん 三升(恵比寿)

682円
かなり久しぶりに来訪。前食べた時はかけに煮卵をトッピングしたもの。
今回もオーソドックスなメニューを注文。蒸し暑い日だったけど、
気分的に温かいメニューが食べたかった。珍しいことに青ノリらしきものが
かけてあり磯の香りがする。そして、鰹節と海苔。肝心の玉子が
真ん中に鎮座しているのだけれど隠れて見えなくなってしまっている。

写真を撮ってすぐさまかき混ぜるが、あんまり湯気が立たない。
そう言えば注文してからすぐに出てきた・・・。一生懸命かき混ぜるけれど
いまいち半熟にならず、あんまり釜玉っぽくない。麺自体は普通に
おいしいレベルなのに。ちょっと切なくなった。だし醤油は好みの味。
もう少し多めにかけて食べれば良かった。こういうだし醤油を作ってみたい。

うどんログ: さぬきうどん 三升(恵比寿)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« うどん4種@エン座(石神井台) | トップページ | 月見うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11086647

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉@さぬきうどん 三升(恵比寿):

« うどん4種@エン座(石神井台) | トップページ | 月見うどん@家 »