« ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »

2006.08.18

月見うどん、焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06

月見うどん@ライジングサンロックフェスティバル'06

月見うどん 400円
しばらく更新を休んでいたのは北へ逃亡、
もとい、ライジングサンロックフェスティバル'06を
見に行っていたから。去年も同じように会場のうどんを
食べまくっていたのだけど、今年もやろうかと思ったら
そんなにうどんの幅がない上にうどんを出しているお店が
去年とほとんど変わりがない。仕方ないので見ての通りの
月見うどんと焼きうどんしか食べない有様。
あとは鮭のちゃんちゃん焼きとか食べてたよ!。
来年に期待しつつ今年のエゾうどん報告。

最初の月見うどんは去年も出店していたうどん。
ここではネギをたくさん入れてと言うと入れてくれるので嬉しい。
麺はスーパーで売っているようなゆで麺。
ただ、出汁が結構うまいので、おいしく食べられた。

出店の様子、その1

お店の様子は上のような感じ。
今回はグリーンオアシスというステージの近くにあった。

焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06

焼きうどん 300円
こちらも去年出ていたお店。去年はサンステージの方にあったが
今年はアーステントという場所の近くにあった。
麺がもちもちしておいしかった。もちろん肉は除いてたべた。

出店の様子、その2

お店はこんな感じ。黄色地の看板がとても目立つ。

今年はうどん面での変化があまりなかったので
来年こそ本格的なうどんを出す店が出てくることを期待。
そんなことにかかわらずにライジングには行くつもり。

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11561861

この記事へのトラックバック一覧です: 月見うどん、焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06:

« ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷) | トップページ | 釜玉@家 »