« 閉店 ゆやま(神田) | トップページ | かけうどん+ほうとう@ゆやま(神田) »

2006.08.01

冷やし月見うどん+まぜご飯@ANZU(神谷町)

冷やし月見うどん+まぜご飯@ANZU(神谷町)

600+200円
初めてのお店。会社の移動途中にふらりと立ち寄った。
涼しい日だったけど、晴れていたので冷たいうどんを選択。
冷やしだったので出汁の味が薄く感じてしまった。
麺は程よいコシ。ただ味が全体的にうすい感じ。
しょう油をかけたくなってしまった。なんか舌が最近鈍感かも。

うどんログ : ANZU(神谷町)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 閉店 ゆやま(神田) | トップページ | かけうどん+ほうとう@ゆやま(神田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11248345

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし月見うどん+まぜご飯@ANZU(神谷町):

« 閉店 ゆやま(神田) | トップページ | かけうどん+ほうとう@ゆやま(神田) »