« すだちうどん(冷、2玉)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 月見うどん、焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06 »

2006.08.15

ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷)

ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷)

ごまだれざるうどん(中) 472円
友達のライブを見に行く前に腹ごしらえ。
かなり蒸し暑かったのでごまだれざるうどんを選択。
ここのごまだれはごまペーストで作られたものではなく
すりごまをベースにして作られている。個人的にこちらの
方式のごまだれはすごい好き。家でも麺つゆに
大量のすりごまを投入してごまだれもどきにして
食べることがある。ごまの感じがすごいしていい。
麺は程よいコシでおいしい。するするとおいしく完食。
ごまだれに薬味としてごまはいらないよなー(笑)。

うどんログ: 本生さぬきうどん 小麦房(渋谷)

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« すだちうどん(冷、2玉)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 月見うどん、焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11464551

この記事へのトラックバック一覧です: ごまだれざるうどん(中)@小麦房(渋谷):

« すだちうどん(冷、2玉)@つるとんたん 東京ビル店(東京) | トップページ | 月見うどん、焼きうどん@ライジングサンロックフェスティバル'06 »