« ざるうどん(小、合いもり)+ごまだれ+みぞれ汁@福助うどん(清瀬) | トップページ | 生醤油うどん(温)セット@八橋(駒澤大学) »

2006.09.02

冷や玉@家+UDON感想

冷や玉@家

またまた細麺に挑戦した手打ちうどん、その92。
今回はかなりのばしたのでだいぶ細くなったかと。
写真の見た目にも細くなっているのが
ようやく分かるくらいになってきた、かな。

細いわりにはいいコシ。黄身とうまい具合に絡んでうまかった。
下は茹でる前の写真。実は普通の太さの麺も打った。

手打ちうどん、その92

【おまけ 映画「UDON」感想】
前提として、僕はユースケ、トータス松本、本広監督が好き。
こういう前提で読んで頂けると分かりやすいかと(笑)。

うどん好きな監督がうどんで映画をとりたくて
作ったというのがすごい伝わってきた。
やりたいようにやれる環境ってすごい。
ユースケ、トータスの味わいがすごいいい。
演技しているかというと微妙だけど、そのまんまで
絵になる映画。あと、小西真奈美がかわいいので
そこに着目して見るといいと思う。
あ、うどんはもちろん美味しそう。讃岐行きたいわー。
撮影に使われた店はこれからも地元密着で頑張ってもらいたい。

ひっそりと出ている有名ゲストによるちょい役はいい具合に笑わせてくれる。

CM見て気になった方は見に行くと楽しめると思います。

うどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ざるうどん(小、合いもり)+ごまだれ+みぞれ汁@福助うどん(清瀬) | トップページ | 生醤油うどん(温)セット@八橋(駒澤大学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/11739510

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や玉@家+UDON感想:

« ざるうどん(小、合いもり)+ごまだれ+みぞれ汁@福助うどん(清瀬) | トップページ | 生醤油うどん(温)セット@八橋(駒澤大学) »