« 焼きうどん@家 | トップページ | 冷やしネギうどん、にしんうどん@京うどん 葵(用賀) »

2006.10.23

温玉つき焼きうどん@家

温玉つき焼きうどん@家

昨日作ってみた鯖そぼろ焼きうどんが美味しかったので
本日はレタス、白葱を加えて炒めて、温泉玉子を最後にのせてみた。
ちょっと麺が少なかったけどおいしい。おいしさの度合い的には
やめられないとまらないレベルではないのだけど、たまにやると
おいしい感じに仕上がった。もっとうまくするにはどうするといいのだろう。
温泉玉子よりも炒める時に玉子を絡めた方がいいのか。
そもそも、鯖が癖が強いからなー(笑)。またそのうちやろうっと。

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 焼きうどん@家 | トップページ | 冷やしネギうどん、にしんうどん@京うどん 葵(用賀) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/12395889

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉つき焼きうどん@家:

» うどん ダイエット with ラテラルサイトレーナー 86日目 [うどんダイエット with ラテラルサイトレーナー<ダイエット カロリー コントロール>]
【うどん・ダイエット・ラテラルサイトレーナーの感想】 こんばんはevotonです。今日はうどん3玉食べたせいで、ちょっぴり体重が増えてました。しかしうどんは吸収しにくいので、排便として出てってくれば、体重は実質増えていないでしょう。 <本日の飲食> ・朝食 トマトジュース(160ml) ・昼食 鮭定食(651k カロリー) ・夕食 ぶっかけ うどん(冷、3玉)、ほうれんそう、冷奴、あじフライ <ラテラルサイトレーナー> ・運動時間:30分 ・回数:1999回 ・消費 カロリー... [続きを読む]

受信: 2006.10.26 23:46

» たむら・・・私のうどん探訪もここから始まりました! [ちょっと気になる・・・・]
私のうどん探訪も、ここから始まりました。 たむらは、目の前でうどんを打ってて、ああ手打ちのさぬきうどんだなあって実感が湧きます。 何せここも駐車場が狭いのが難点!! 向かいの自販機の前に止めて食べに行きますが、それなりの価値ありです・・・大を注文してトッピ..... [続きを読む]

受信: 2006.11.06 05:39

« 焼きうどん@家 | トップページ | 冷やしネギうどん、にしんうどん@京うどん 葵(用賀) »