« 釜玉@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »

2006.10.21

釜玉山、つけ+上天@丸香(神保町)

釜玉山@丸香(神保町)

釜玉山 550円
久々にやってきた丸香。たまにしかこれないので1杯だけで
終わらせるのは勿体ないので2杯は確実に頼んでしまう。
まずは釜玉山。麺がもちもちしていて熱々で玉子と山芋が
絡んで至福の時。そして、だし醤油が最強。うまいよー。
うまさを噛みしめながら完食。そして、2杯目。

つけ+上天@丸香(神保町)

つけ+上天 350+100円
こちらはつけ汁をつけて食べるのはあんまりせずに
途中からはだし醤油をかけて食べていた。こっちの食べ方が好き。
つけ汁も勿体ないので飲み干した(笑)。

次からは友達が注文したもので
自分が頼めないものをピックアップ。

つけ+ちくわ天@丸香(神保町)

つけ+ちくわ天
ちくわ天が長くて大きい。ボリュームたっぷり。

たこめし@丸香(神保町)

たこめし 200円
友達が頼んだのを一口もらった。うまかった。
うどんにつけるのに丁度いい量だったと思う。

伝票

友達と3人で行ったので伝票は1枚にまとめられた。
で、こんな感じになりました。撮影した後にたこめしを注文したので
「たこ」と追記されていたりしていた。書く隙間が小さかったので
案の定、会計の時に見落としそうになったそうだ(笑)。

うどんログ: 丸香(神保町)

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 釜玉@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/12373206

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉山、つけ+上天@丸香(神保町):

« 釜玉@家 | トップページ | 焼きうどん@家 »