« ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | 釜あげうどん@元喜(千石) »

2006.10.11

しょうゆうどん(小)+おでん玉子@東京麺通団(新宿)

しょうゆうどん(小)+おでん玉子@東京麺通団(新宿)

しょうゆうどん(小)+おでん玉子 290+100円
3ヶ月ぶりの来店。UDON公開直後はかなり混んでいたらしいけれど
平日のご飯時を外した時間だったのですんなりと入店。
制服姿の男子高校生が多かった。そこそこのお値段で
たくさん食べられるものな。

あつかけと迷ったけどしょうゆうどんだと大根おろしが
のっているのでこちらにしておいた。最後にかけだしを
かければいいやと思っていたが、気づいたら食べ終わってた(笑)。

麺は冷たいメニューのわりにはコシがゆるめだったけど
個人的にはこれくらいでも全然平気。むしろ好みの程よさ。
しょうゆが少し足りないかなと思ってかけ足そうとしたら
少し賭けすぎて終盤、辛みが強かったのが残念。自業自得。

食べ終わってからかけだしかけるのを忘れていることに気づいた。
しょうがないからかけだしだけ器に入れて飲んだ。
おいしいし、お腹が温まるしで丁度良かった。

うどんログ: 東京麺通団(新宿)

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | 釜あげうどん@元喜(千石) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/12246573

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆうどん(小)+おでん玉子@東京麺通団(新宿):

« ぶっかけうどん(温)@家 | トップページ | 釜あげうどん@元喜(千石) »