« ぶっかけうどん(温、小)@久右衛門(浜松町) | トップページ | 釜揚げうどん@家 »

2006.11.01

かけうどん@ポンヌッフ(新橋)

かけうどん@ポンヌッフ(新橋)

240円
かなーり久々の立ち食いうどん屋。
目の前に積まれた茹でうどんがさっと湯がかれて出てくる。
まさに立ち食いの見所であり、肝心要なところ。
茹でてからどのくらいだったうどんなのだろうと思いつつ
箸を入れて食す。意外に麺はぶつぶつ切れない。
でも、歯ごたえやわやわ。立ち食いらしいうどん。
まずくはないけど、コスト面ではなまると比較してしまう。
ちなみに麺は柳沢製麺所が作っている模様。
一度茹でたてを食べてみたいものだ。

うどんログ : ポンヌッフ(新橋)

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« ぶっかけうどん(温、小)@久右衛門(浜松町) | トップページ | 釜揚げうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/12544504

この記事へのトラックバック一覧です: かけうどん@ポンヌッフ(新橋):

« ぶっかけうどん(温、小)@久右衛門(浜松町) | トップページ | 釜揚げうどん@家 »