« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん(大盛)@釜竹(根津) »

2006.11.15

釜玉@すみた(十条)

釜玉@すみた(十条)

釜玉
すみたでのうどん飲み会へ参加してきた。
お酒を飲みつつ色々なおつまみを頂いた。写真は割愛。
宴もたけなわな時間に僕は釜玉を注文。

芯があるんだけどそれが強すぎずとても適度な感触。
麺は中太。麺自体に残る塩味がうまい。玉子も半熟でうまーい。

下の2品はご一緒した方が頼んだもの。

釜揚げうどん@すみた(十条)

釜揚げうどん
釜上げの麺を一本もらい何もつけずに食べたらそれが顕著に分かった。
塩が麺の旨味をすごく引き出している。

たぬきうどん@すみた(十条)

たぬきうどん
こちらは自分では食べられないので撮らせてもらった。

うどんログ: すみた(十条)

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん(大盛)@釜竹(根津) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/12744552

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉@すみた(十条):

« けいらんうどん@家 | トップページ | 釜揚げうどん(大盛)@釜竹(根津) »