« 釜玉(大)+上天@丸香(神保町) | トップページ | 生醤油うどん@家 »

2006.12.16

醤油うどん(温)@かかり火(御徒町)

醤油うどん(温)@かかり火(御徒町)

醤油うどん(温) 450円
うどん以外にもおでんを食べたけど、うどんよりも先に出てきたために
気づいたら手をつけていたので写真は省略。

今年の1月に行って以来の訪問。年の瀬も迫った御徒町は
人が多く近くの寿司屋には人が並んでいた。僕が入った時は
ちょうど人の入れ替わり時だっためにすんなり座れた。

寒かったので温かい醤油うどん。醤油うどんで温かいのは
珍しいかもしれない。個人的には温かいので醤油うどんをやると
うどんの香りと醤油の匂いがいい具合に混ざって好き。

温かいうどんということで表面にでこぼこが多かった。
そこに醤油がいい具合に染みて少量でもしっかりと味が付いた。
うどんは温かいながらもコシがあり、いい噛みごたえ。
噛みしめながら食べていたけどあっという間に完食。
おいしかった。あー、大盛にすれば良かった。

うどんログ: かがり火(御徒町)

うどんログを見てうどんが食べたくなったら下のアイコンをぽちっとクリックを。
Blog_ranking

|

« 釜玉(大)+上天@丸香(神保町) | トップページ | 生醤油うどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/13116582

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油うどん(温)@かかり火(御徒町):

« 釜玉(大)+上天@丸香(神保町) | トップページ | 生醤油うどん@家 »