« 玉子とじうどん@家 | トップページ | うどんすき@家 »

2007.02.24

石狩鍋のしめにうどん@北海道 渋谷駅前店(渋谷)、カレーうどん@beat cafe(渋谷)

石狩鍋のしめにうどん@北海道 渋谷駅前店(渋谷)

石狩鍋のしめにうどん@北海道 渋谷駅前店(渋谷)、
とある飲み会で石狩鍋が出てしめにうどんだったので掲載。
鮭が美味しかったなー。ごめん、この時点でかなり
酒が回ってたためにうどんの味はよく覚えていない。普通だった。

石狩鍋のしめにうどん@北海道 渋谷駅前店(渋谷)

こちらは取り分けたのを写してみた。

ぐるなび - 北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店

++++++++++

カレーうどん@beat cafe(渋谷)

カレーうどん@Beat cafe(渋谷)
こちらでのカレーうどんは実は自分が注文したわけではないのだが
少し食べさせてもらったので掲載。珍しいグリーンカレーうどん。
これがまたいい具合にフェス飯感たっぷりであった。
こっちのはおいしさのインパクトがあったのでよく覚えている。
オススメなので食べに行ってみて下さい。

www.beatcafe.info

|

« 玉子とじうどん@家 | トップページ | うどんすき@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/14046673

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩鍋のしめにうどん@北海道 渋谷駅前店(渋谷)、カレーうどん@beat cafe(渋谷):

« 玉子とじうどん@家 | トップページ | うどんすき@家 »