« チゲうどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目 | トップページ | ごんべえ(早稲田) »

2007.04.29

月見うどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目

月見うどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目

月見うどん 400円
アラバキ2杯目はこちら。確か、浅井健一を友達のテント付近で
聴き終わってから、このうどん屋の情報を教えてもらい、
案内してもらってやってきた。書かなくても分かっていると思いますが、
うどんは基本的にライブの合間に腹ごなしに食べている。
もちろん、うどん以外にも食べていたりする。
今回だとニジマス、笹かまぼこ、ずんだ餅とか食べてた。

閑話休題。

うどんはごく一般的な立ち食い系なお味。
尚、下の出店写真を見るとのっている
スペシャルうどんは全部の具入りうどんとなっていた。

店名不明

普通のお祭りとかに出ていそうな出店。
特に店名はなかったので、店名不明としておく。
エゾ(ライジングサンロックフェスティバル)とかだと
出店名が付いてたりする。多分、HPに全部お店が
リストとして掲載される関係上だろう。

ARABAKI ROCK FEST.07

|

« チゲうどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目 | トップページ | ごんべえ(早稲田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/14919839

この記事へのトラックバック一覧です: 月見うどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目:

« チゲうどん@ARABAKI ROCK FEST.07 2日目 | トップページ | ごんべえ(早稲田) »