« ごまだれぶっかけ(大盛)@銀座佐藤養助(銀座) | トップページ | ごまだれぶっかけ@家 »

2007.04.21

ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷)

ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷)

ごまだれうどん(中) 590円
最近、ごまだれが自分の中でブームとなっているために
ごまだれがメニューにあると食べたくなる。じゃぶかまでは
前に一度食べた事があったがどんなのか忘れたので注文。
ごまだれはかなりこってりとして甘みが強く、ごまの風味は
そこまで強くない。こってりとしているのでうどんによく絡む。
うどんの方はちょっと表面が荒いが適度な感触の歯応え。
コシがやんわりとした感じ。ごまだれが途中でなくなったので、
残った麺はダシ醤油をかけて食べてやった(笑)。

うどんログ: じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

|

« ごまだれぶっかけ(大盛)@銀座佐藤養助(銀座) | トップページ | ごまだれぶっかけ@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/14814936

この記事へのトラックバック一覧です: ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷):

« ごまだれぶっかけ(大盛)@銀座佐藤養助(銀座) | トップページ | ごまだれぶっかけ@家 »