« ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷) | トップページ | けいらんうどん@家 »

2007.04.23

ごまだれぶっかけ@家

ごまだれぶっかけ@家

相変わらずみそごまだれを使用して食べる日々。
そろそろなくなりそうなのだけど、なかなか無くならない。
2倍濃縮はお得だけど、最近普通のめんつゆが
恋しくなりつつもある。そういうことでそろそろ
普通のめんつゆで食べてみる。
教訓→おいしいものでも連続して食べるものではない。

そんな教訓を感じつつも玉子とごまだれの合わせ技に舌鼓。
麺は冷凍してあった手打ち、その118だと思う。

|

« ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷) | トップページ | けいらんうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/14826056

この記事へのトラックバック一覧です: ごまだれぶっかけ@家:

« ごまだれうどん(中)@じゃぶかま(渋谷) | トップページ | けいらんうどん@家 »