« udon dining 讃楽(虎ノ門) | トップページ | せいろの二味(ごま味噌つゆ・醤油)大盛@銀座佐藤養助(銀座) »

2007.05.02

めん玉うどん(2玉)@じゃぶかま(渋谷)

めん玉うどん(2玉)@じゃぶかま(渋谷)

めん玉うどん(2玉) 680円
ライブ終わりにお腹が減ったのでO-eastからじゃぶかまへ。
お昼はセルフなのだが夜は普通のお店のように席に着いてから
メニューで注文する一般店形式だった。冷たいうどんにしようかと思ったが、
空腹度に余裕があったので多少待たされる釜あげ系メニューにする。
前に来た時は時間があまりなかったので冷たいのにしたのだった。
そういうことで釜玉の上に明太子がのっているめん玉うどんを選択。
夜は2玉までは追加料金がかからずに増量可能とのこと。もちろん2玉で注文。

10分ほどしてうどんが出てきた。店員さんは醤油をかけて
食べて下さいと言ったが、明太子があるからその味があるから
大丈夫だろうとまずは混ぜた。明太子の量は適量くらいで、
全体に程よく絡む量はあった。食べてみるとちょっと物足りない。
多分、玉子も入っているからだと思うので、店員さんの言うとおりに
少しダシ醤油をかけてやると丁度いい具合の味になった。
明太子の味って醤油が少々入ってもそんなに変わらないな。おいしく完食。

うどんログ: じゃぶかま 渋谷店(渋谷)

|

« udon dining 讃楽(虎ノ門) | トップページ | せいろの二味(ごま味噌つゆ・醤油)大盛@銀座佐藤養助(銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/14958613

この記事へのトラックバック一覧です: めん玉うどん(2玉)@じゃぶかま(渋谷):

« udon dining 讃楽(虎ノ門) | トップページ | せいろの二味(ごま味噌つゆ・醤油)大盛@銀座佐藤養助(銀座) »