« かけうどん(大)@高輪どんどん(品川) | トップページ | ごまみそおろしぶっかけうどん@家 »

2007.05.11

辛味大根うどん@おんどん(恵比寿)

辛味大根うどん@おんどん(恵比寿)

辛味大根うどん 890円
帰り道に新規開拓。恵比寿ガーデンプレイスの38階にある
うどん屋さん。窓からの見晴らしが良いところで食べるうどんだった。

晴れていて気温が高かったので冷たいうどんである
辛味大根うどんを選択。ざるうどんのめんつゆに大根おろしを
入れて食べるものだった。残念だったのは辛味大根とあるけど
辛味がほとんど無かった事。うどんは程よいコシで噛みごたえも上々。
麺つゆは甘みが少なく、大根おろしとの相性も良かった。
結構あっさりと食べてしまったので大盛にしたら良かったかなとも思った。

うどんログ : うどん酒房 おんどん(恵比寿)

|

« かけうどん(大)@高輪どんどん(品川) | トップページ | ごまみそおろしぶっかけうどん@家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23785/15058773

この記事へのトラックバック一覧です: 辛味大根うどん@おんどん(恵比寿):

» 今日のグルメブログ [毎日がご馳走気分]
これはおいしそうだ [続きを読む]

受信: 2007.05.14 10:41

» 大根餅 [マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方]
ブログランキングに参加中です。携帯の方はこちら↓人気blogランキングへ大根餅■ 材料大根・・・・・600g(3cmくらいの千切り)腸詰・・・・・50g(みじん切り)干し海老・・・50g(水で戻してみじん切り)上新粉・・・・20...... [続きを読む]

受信: 2007.07.29 00:46

« かけうどん(大)@高輪どんどん(品川) | トップページ | ごまみそおろしぶっかけうどん@家 »